FILLY

eoak.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずぅ〜っと

タクシーのお兄さん
金曜日までずぅ〜っと雨の予報なんだって嘆いていたけど

ずぅ〜っと、食事で外に出かけるときは晴れ
a0224329_1135119.jpg

a0224329_11353131.jpg

a0224329_11354023.jpg

a0224329_11355035.jpg

夜9時でも明るく
a0224329_11361634.jpg


室内に入ったら、ずぅ〜っと雨

ある意味、タクシーのお兄さんの、言ってたことに間違いはないみたい
[PR]
by e-oak | 2016-06-17 11:39 | さんぽ | Comments(0)

ピース

チェスピースになりきる 鳩くん

a0224329_11152455.jpg

[PR]
by e-oak | 2016-06-16 11:16 | いきもの | Comments(0)

あぶないよ

気をつけて!!

茶色い獣が狙ってるよ
a0224329_23382262.jpg


避難♪ 避難♫
a0224329_23394655.jpg

[PR]
by e-oak | 2016-06-05 23:41 | いきもの | Comments(1)

みなのか

3週間がすぎ実家の(電子機器系弱め)父は
電話機、精米機、炊飯器、電子レンジが操作できるようになった(笑)

まだご飯の出来上がりは柔らかかったり硬かったりと安定していないようだけど
1日に2回、炊飯器を起動させお米を炊いて、仏様にもお供えしている

お味噌汁は市販されている具沢山でお湯を注ぐだけの便利な物があるよと
買って渡し、それを何度か口にしたものの、お口に召さなかったのか
毎朝マメに煮干しとお昆布で出汁をとってお味噌汁を作っている

お母さん、安心してください。お父さんは家事ができるようになりました(笑)

週があけると中陰壇の仏像が文殊菩薩に代わり普賢菩薩を迎える
[PR]
by e-oak | 2016-06-05 23:33 | その他