FILLY

eoak.exblog.jp
ブログトップ

momoの節句

momoの節句
a0224329_00155316.jpg
なんちゃって
桃の節句
a0224329_00172001.jpg
七段飾りの壇は一人で組み立てられないよ〜と
お空の母にボヤいても、手伝いにきてくれないもんだから
娘は手を抜くことを考えました
a0224329_00192783.jpg
このコンパクトに飾られたお雛様の↑壇の正体は

アウトドアテーブルでした
a0224329_00215222.jpg




[PR]
by e-oak | 2017-03-07 00:23 | その他 | Comments(2)
Commented by eggshell0125 at 2017-03-07 11:13
ワン娘さん、お花がお似合いで…(笑)
思わず ブッて吹き出しちゃいましたよ。
そのうつろな瞳がまた笑えます。

私はお雛様を出さずに過ぎてしまいました。
momoさん式で飾るのもいいですね~。
Commented by e-oak at 2017-03-07 13:24
eggさん
生けた梅の花が車に落ちていたので、乗っけてみました。
ワン娘さんは、眠いのに何するねんって感じの顔でしょ(笑

お雛様最初は風通しだけにしようかと思いましたが
箱を開けだしたら飾らないといけないような気がしてきて
手抜きながら飾りました
スペースが狭かったので本来の並び方とはちょっとばかり
違いますが....なんとか並べました。