人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FILLY

日常の記憶のために - とりとめなく -


by momo

第2弾 熊野古道 番外

那智山の自然を満喫し下山したあと
紀伊勝浦の駅近場で日帰り温泉を楽しみました

気付くと、帰りの最終の特急の出発時間まであと1時間

慌てて夕食の場所を探しました
(注意:夜5時以降このまちの商店の多くは店じまいしています)
まぐろとクジラが有名な町
残念ながらわたしは両方苦手なので…
貝を中心にお刺身をいただきました
マグロは友人に託して
第2弾 熊野古道 番外_a0224329_6354132.jpg

とても美味しかった〜041.gif
でも30分で慌てて食したので、今度は勝浦の味覚をじっくりと味わいたい

なんとか最終の特急に間に合いました
第2弾 熊野古道 番外_a0224329_6443572.jpg

ん?
最初見た時の感想が、後ろのポスターとあってるし〜(大笑)
第2弾 熊野古道 番外_a0224329_6454534.jpg

白浜のアドベンチャーワールドの有名なパンダさんですね

第2回熊野古道は日帰りの駆け足でしたが、那智の滝の水しぶきを十分にあび満喫できました

おしまい
by e-oak | 2014-10-27 06:36 | さんぽ