人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FILLY

日常の記憶のために - とりとめなく -


by momo

寒いね

先週からの冷え込みに暖房に頼りがちな日々
暑いのが苦手なワンは、年を重ねるたびに寒さむさも堪えてきたようで
寝ていて冷え込んだ時はベッドに入れて下さいと要求してくる
その要求が最近は当たり前のようになってきたので、それもどうかと思案していたところ。

少し古くなったフリースがあったので、ちょっと袖を切ってワンに着せてみた
ちょっと肩あたりはパッツンパッツンだが見た目は悪くない
試しにフリースを着せたまま一晩過ごさせてみたらどうだろうと
悪くなかったらしく一人で自分のベッドで朝まで過ごしていた
こんなことだったらもう少し早く服を着せてあげていたのに。。。
寒いね_a0224329_6403087.jpg

でも服は寝る時だけだよ
よし、これで今年のクリスマスプレゼントは決まった
ワンの今年の寒さ対策は決定だけど、築30年の家に暮らす人間さまの寒さ対策も考えなくては。。。
薪ストーブか暖炉がほしいなと長年思っているのですが。。。サンタさん
by e-oak | 2012-12-04 06:47 | いぬ