人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FILLY

日常の記憶のために - とりとめなく -


by momo

山辺の道9

当初の予定では大親寺から山を下りて天理エリアの山辺の道を歩くつもりだった
しかしナビ友がどうせならこの山の頂上まで行ってみようと。。。
大親寺から距離にして約900mだからそれほど大したことはないかと、そして頂上を目指すことに
この容易な判断が後で。。。

大親寺から頂上を目指す道すがら石仏や植物を眺めながら
山辺の道9_a0224329_18523458.jpg

山辺の道9_a0224329_18523133.jpg

山辺の道9_a0224329_18553365.jpg

山辺の道9_a0224329_18592121.jpg

と思いきや、いきなり道らしきものがなくなり
水が流れる岩場が。。。まさか。。
山辺の道9_a0224329_18535388.jpg

沢登りチックになり
山辺の道9_a0224329_18551015.jpg

山辺の道9_a0224329_18545024.jpg

山辺の道9_a0224329_18541712.jpg

道しるべがないため、草が生えてないところを道として進んで行きます
山辺の道9_a0224329_192173.jpg

山辺の道9_a0224329_18574259.jpg

山辺の道9_a0224329_1922011.jpg

やっと標を発見し、あと500m
ここまでの道もかなり勾配があり、すでに息があがった状態
汗だくでダウンに始まり服を2枚脱いでます
山辺の道9_a0224329_1942315.jpg

山頂らしきものは見えているけれど

これから進む道はこの木の根の路
山辺の道9_a0224329_1971067.jpg


つづく
by e-oak | 2012-12-02 19:32 | さんぽ